風俗嬢ってめちゃくちゃエロいですよね・・・でも毎日風俗に行けるわけじゃない・・・そういう時のために、体験談は存在するんです!当サイトにも体験談はありますから、良ければ読んでみてください!

誘惑と挑発で興奮させるデリヘル嬢

デリヘルで見つけた可愛い系風俗嬢。好きなプレイはいちゃいちゃプレイなんてことで、それに期待しつつ指名しました。ホテルの部屋に来てもらいプレイ開始となるわけですが、少し様子が違っていました。いちゃいちゃしたいと寄って来るんですが、その寄り添い方がなんとも異質。ソファに座っているこちらの股ぐらに体を入れてきて、ズボンの上からムスコをニギニギなんてものでしたから。なんだか痴女みたいな迫り具合です。さらにはパンティ越しにアソコをムスコの辺りに押し付けてきたりと、今度はセクパブみたいな接待です。いちゃいちゃというよりも、誘惑や挑発されているような感じでした。なんだか最後までそんな感じで、いちゃいちゃ恋人気分でというよりも、誘われるままに興奮して、なんて内容でした。こちらも調子に乗って、1回素股で抜かれたのに治まらずに、やっぱり誘われるままに2回戦してしまいました。おかげで時間ギリギリになってしまい、あわてて引き揚げるという目に。なんだか慌しい終わりかたでしたが、特に不満は感じませんでした。

全身舐めまわすエロ嗜好の人妻デリヘル嬢

スレンダーな体に細面、まさしくクールビューティーなんて言葉を体現したような人妻さんと風俗プレイできました。デリヘルを使って、ホテルの部屋に来てもらってのプレイです。綺麗な人ですから大人しめなサービスになるかと思いきや、その予想を見事に裏切ってくれました。舐めるのが好き、なんて見た目からは想像付かない嗜好を持つ人ですから、エロ過ぎる位のサービスを受けることが出来たのです。単にムスコをエロく舐めまわされるだけで済まず、全身舌を使って愛撫される、なんてものでした。その時には口を上下に大きく開けながら舌を伸ばしてくるのですが、綺麗な顔と相まって淫らさもやたらと感じさせるものでした。ムスコだけならまだしも、全身ネットリと責められることになったのです。こういうのはAVだけの話かと思いましたが、実際にあるもんだと、改めて思い知らされました。あまりにも艶気の高いプレイに、こちらものぼせながらイカされてしまいました。出した後の丁寧なお掃除も、やはり舌を使われながらですから、それを悶えながら受けているといった有様でした。

おツユまみれの素股が印象的なデリヘル嬢

風俗嬢の中には汁気が多い人もいるもんですが、この前一緒してくれた宇都宮のデリヘル嬢も同じく汁気の多い人でした。おかげでアソコからおツユが滲むのも早い段階でしたし、しっかり潮を拭いてくれちゃうという有様でした。汁気が多いということでは、唾液なんかも多めに感じるものでした。ベロチューされているときも、かなり唾液にまみれながらのものですから、ピチャピチャ音を立てながらのものでした。フェラなんかもそんな感じです。なんだかやたらと印象的だったのは素股の時で、アソコから漏れ出たおツユが泡立ちながらサオを擦られていたので、ピチャピチャクチュクチュ上がる音も大きかったです。単に感覚だけでなく音でも責められたわけで、こちらの感度も余計に上がってしまうほどでした。さらにはこちらにアソコを見せ付けるように、M字開脚しながらのものでしたから、余計におツユが垂れやすい状態にはなっていました。擦られる時の滑りがよくなっているということも、手伝っていたかもしれません。ベッドがぐしょ濡れになるといったことはあったものの、かなり興奮させられました。
宇都宮 デリヘル

小柄なのに存在感のある体したデリヘル嬢

デリヘルのHPで絶世の美女、なんて紹介されている風俗嬢。ホンマかいな、というわけで拝んできました。通例どうりにお顔のほうはぼかして紹介されてるんで、本当はどうか計り知れないわけです。実際にご対面してみると、さすがにそういうだけあって、美貌の持ち主でした。くだけた性格で上品そうながらも話しかけやすい雰囲気があるとこも、またヨシてな感じです。一見した時には、自分が主導権ないと嫌がる、責めが好きそうなタイプに・・・

こちらの記事の続きは →コチラから!

ド淫乱な人妻デリヘル嬢の緩急激しい責め

ド淫乱なデリヘル、なんて謳い文句の風俗店。なんだか急に興味が出てしまったので、実際に使ってみることにしました。もちろんド淫乱な人が来てくれるコースを選んでの利用です。ホテルの部屋にて、お店の指示どうりに先にシャワーを浴び、嬢の到着を待ちました。人妻さんが来てくれるということで、ワクワクしながらそれを待ちます。嬢が到着して料金を払えば、さあ始めましょ、とばかりに部屋に入ってすぐの場所で即尺です。ただ・・・

こちらの記事の続きは →コチラから!

添い寝とヘルスプレイの新規デリヘル店

風俗店もいろいろアイデアを凝らすもんですが、こないだ使ったデリヘルも工夫を入れて他との違いを出そうとしているお店でした。ヘルスプレイをするにもちょいと趣向を変え、添い寝からヘルスプレイになるといったものだからです。添い寝だといちゃいちゃ感も高いもんですから、擬似恋愛楽しみたい場合にはとってもいいかもしれません。確かに普通のデリヘルプレイでも添い寝はしてくれるんですが、1回抜かれた後に、なん・・・

こちらの記事の続きは →コチラから!

最新記事一覧